So-net無料ブログ作成
検索選択
スタッフFumiyo日記 ブログトップ
前の10件 | -

9月20日(日)つくば峠めぐり応援に行ってきました♪ [スタッフFumiyo日記]

9月20日(日)つくば峠めぐりの応援に行ってきました。
ゆりの郷さんからみなさんのスタートを見送った後
車で5分ほどのところへぶどう狩り&梨狩りに行ってきました♪
090920_102603.jpg090920_102946.jpg090920_105740.jpg
ぶどうも梨も甘くておいしかったです。
その後ゆりの郷に戻って、
自転車の間に挟んでいた段ボールで芝すべりしました。
090920_122707.jpg
その後みんなが戻ってきてから、温泉と食事。
とても楽しく充実した一日でした。
参加していただいた皆様ありがとうございました。

千葉県 流山市 南流山 自転車店
toplogo0.gif

秋の全国交通安全運動出動式に参加させていただきました。 [スタッフFumiyo日記]

本日 9月18日(金) 
柏駅 東口 広場にて 秋の全国交通安全運動出動式が開催されました。

千葉県サイクリング協会のお手伝いで、参加させていただきました。
秋運動 2-1.jpg

秋交通1.jpg
秋運動 3.jpg
市長さんのお話や警察の方からのお話がございました。
その後高校生による マナーアップ隊 チアリーディング
を見させていただきました。

その後、通りがかる方にビラを配布させていただきました。

ここで1つ

知らせよう ここにいるよと 反射材
 

反射材をつけましょう。


千葉県 流山市 南流山 自転車店
toplogo0.gif

美ら島オキナワセンチュリーラン♪ [スタッフFumiyo日記]

IMGP1330.JPG
2010年 1月17日に
美ら島オキナワセンチュリーランが開催されます
”日本一早い桜と、碧い海を走る”


いくつかカテゴリーがあるんですが、
私は海中道路コース(約90km)が気になります[るんるん]

大会公式HPはこちら
http://www.cocr.jp/

お店のフリーペーパーコーナーにもパンフレットがあります[ひらめき]



千葉県 流山市 南流山 自転車店
toplogo0.gif

サイクルモード今年も開催!! [スタッフFumiyo日記]

img_main_katsuma.jpg

今年も開催されます!
サイクルモード2009 幕張メッセにて
12月11日(金)・12日(土)・13日(日)行われます♪
各メーカーの2010年最新モデルが見られます。
11日(金)は女性入場料無料ですよ。

サイクルモードHP↓
http://www.cyclemode.net/

千葉県 流山市 南流山 自転車店
toplogo0.gif

三連勝シニア 堀端さんがご来店下さいました♪ [スタッフFumiyo日記]

CIMG1737-1.JPG

本日、三連勝シニアの堀端さんがお店にご来店下さいました。
シニアチーム発足当初の方々の写真です。1992年2月16日当時のお写真を頂きました♪

店長が中学生の時に手賀沼走行会で走っていて
転倒して木の枝が鼻の穴にささってしまった所を
シニアチームの方々に助けていただいた思い出があるそうです。


堀端さんは今現在もWebMasterとして多方面で活躍されておられるそうです。

堀端さん作成のHP
ラオスSVの会 http://laos.sv.jocv.net
千葉県JICAシニアボランティアの会 http://chibajicasvob.sv.jocv.net
我孫子オーディオファンクラブ http://www.aafc.jp/

ご来店、ありがとうございました!


千葉県 流山市 南流山 自転車店
toplogo0.gif

Di2 7970 シマノ電動パーツのカタログ届きました♪ [スタッフFumiyo日記]

本日、Di2 7970 のカタログが届きました!
カタログご希望の方はメール便にて発送させていただきます。

(数に限りがございます。)


下記のアドレスに

氏名・住所・電話番号
をお知らせください。
追って発送させていただきます。


cycle.swacchi@gmail.com



CIMG1356.JPG
CIMG1357.JPG





こちらは Shimano Dura Ace 7900です




千葉県 流山市 南流山 自転車店
toplogo0.gif


全日本選抜最終日決勝戦!放送です! [スタッフFumiyo日記]

top.jpg
今回の全日本選抜は、最終日の決勝戦が日本テレビ系全国28局ネットで生放送されます!
『自転車に懸ける男たち』と題して、放送時間は8月4日(火)、15時55分~16時53分の予定。
番組では決勝戦の中継と合わせて、
7月にイタリアで開催された「グランフォンド・ピナレロ」の模様が紹介されます。
「グランフォンド・ピナレロ」はイタリアを代表する自転車メーカー、
ピナレロ社が主催する人気のロングライドイベントですが、
今年は俳優で二代目自転車名人でもある、鶴見辰吾さんが参加。
その鶴見さんの走りや、ピナレロの工房レポートなど、
様々な角度から「グランフォンド・ピナレロ」の魅力を楽しめる内容のようですよ!
鶴見さんは番組のゲストとしても登場予定になっていますので、是非ともご覧下さい!

http://d.hatena.ne.jp/cyclistfan/20090731
より文章引用させていただきました。
おもしろそうですね♪

千葉県 流山市 南流山 自転車店
toplogo0.gif

初心者安全教室のご案内♪ [スタッフFumiyo日記]

19307_1.jpg19307_2.jpg
(写真 スポーツエントリーより)
8月26日(水)
初心者のための自転車安全教室が柏の葉公園で開催されます♪
5歳以上の方で身長100㎝以上の方が参加できます。参加費300円

財団法人日本サイクリング協会の提唱する「らくらくステップ練習法」を取り入れ、
専門の指導員による親切な指導が受けられるため、
ほとんどの方が1日で自転車に乗れるようになります(個人差はあります。)

との事です。(スポーツエントリ―より引用させていただきました)
スポーツエントリーよりお申し込みできます。
ふるってご参加ください。
↓スポーツエントリーHP
http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=19307

CIMG0595-1.JPG
サイクリングジャパン届きました!

初心者のための自転車安全教室要項、サイクリングジャパンともに
千葉県サイクリング協会 会長 佐藤さんが持ってきてくれました。
お店にございますので、お持ち下さい♪

千葉県 流山市 南流山 自転車店
toplogo0.gif

銚子トライアスロン申込開始してます♪ [スタッフFumiyo日記]

09TOP.jpg
10月4日(日)に行われます
銚子マリーナ国際トライアスロン
申込始まっています!!9月4日締切です!!
HPよりエントリーができます。
↓HPです。
http://www.keiyo-isc.org/choshi-marina.htm
私は過去2回でております。
制限時間がスタートから3時間30分!
昨年3時間25分でした。今年はもう少し余裕持ってゴールしたいなぁと思います。
ただ、今年はむすめの運動会だったような、じゃなかったような。
日程調整と家族会議をします。

千葉県 流山市 南流山 自転車店
toplogo0.gif

OSJ届きました♪ [スタッフFumiyo日記]

CIMG0046-1.JPG
フリーペーパー OSJ (OUTDOOR SPORTS JAPAN) 
2009年 夏号 お店に届きました。
ご自由にお持ちください♪

OSJ奥久慈トレイル50キロ 優勝 今泉 奈緒美選手のコメントなどが
載っています。

千葉県 流山市 南流山 自転車店
toplogo0.gif

前の10件 | - スタッフFumiyo日記 ブログトップ