So-net無料ブログ作成
検索選択
新商品紹介 ブログトップ
前の10件 | -

シマノ アルテグラ R8000・R8050 ご予約受付中です。入荷! [新商品紹介]

21.png

シマノアルテグラR8000 ご予約受付中です。

1987年にデビューしたシマノの上級コンポーネント、ULTEGRA(アルテグラ)。
「アルチメイト」と「インテグレーテッド」を組み合わせた名を持つセカンドグレードが、
R9100系DURA-ACEのテクノロジーを受け継ぎ、R8000系ULTEGRAへと進化を果たしました。



ワールドツアーを頂点とするレースシーンでの勝利を至上命題として
開発されるトップグレードがDURA-ACEとするならば、
ULTEGRAはその性能をより多くの人に届けるためのコンポーネントです。
より多くのサイクリストがメリットを感じることが出来る性能とスペック、
そしてラインアップが用意されています。



1.png
ST-R8000


ST-R8000 機械式STI左右レバーセット 2X11S
付属/シフト、ブレーキケーブル 税込 ¥35,628-

完全新設計となったフロント/リアディレイラーに合わせて、
デュアルコントロールレバーも設計変更を施されました。
より少ない力で変速動作を行えるように、ブラケットやレバーのデザイン、
そして内部の変速ユニットに至るまで最適なチューニングを施されています。
細身でコンパクトな形状によって、握りやすさも向上しています。


11.png
FD-R800-F/B


FD-R8000 機械式フロントディレイラー 直付 2X11S 税込¥5,294-
FD-R8000 機械式フロントディレイラー バンドタイプφ34.9mm 2X11S 税込¥5,781-
FD-R8000 機械式フロントディレイラー バンドタイプφ31.8mm(28.6mmアダプタ付) 2X11S 税込¥5,839-

全面的に構造が刷新されたフロント/リアディレイラー。
より軽い作動力でよりスムースかつ速い変速動作を実現するとともに、
空気抵抗の低減にも配慮された設計が行われています。
電動コンポーネントの内部構造に着想を得たという新型メカニカルフロントディレイラーは
コンパクトながら、ロングアームによる大きなテコ比で作動した6800系を上回る
ダイレクトかつライトアクションな変速動作を実現します。

ケーブルテンションの調整機構が搭載されることで、
ワイヤー途中に設置するアジャスターを不要としたことも大きなメリットになります。


777.png
RD-R800-SS

RD-R8000-SS 機械式リヤディレイラーショートゲージ 対応CS ロー側最大25-30T ・トップ14Tギアに対応しています 税込¥9,306-
RD-R800-GS

RD-R8000-GS 機械式リヤディレイラーロングゲージ 対応CS ロー側最大28-34T  税込 ¥9,915-

リアディレイラーはシャドーデザインを採用することで、
張り出しを抑えトラブルフリーかつエアロダイナミクスに優れた設計となりました。
ガイドプーリーとスプロケットの間隔が一定となるような変速動作によって、
より安定感のあるシフティングを実現。また、11-25Tから11-30Tへと対応するショートケージと、
11-28Tから11-34Tまで対応するロングケージの2モデルが用意され、
ギアの選択肢が広がったことも大きな特徴です。

3-Crank_v2.jpg
FC-R8000


FC-R8000  クランクセット 税込 ¥28,031-
50X34T 52X36 53X39T
165、170、172.5、175 mm
FC-R8000  クランクセット 税込¥27,421-
46×36T
165、170、172.5、175 mm

前作から受け継ぐ4アームデザインはそのままに、
より駆動効率を高めるためのデザインを採用した新クランクがFC-R8000です。
デザインコンセプトをR9100系DURA-ACEから受け継ぎ、
よりレーシーなイメージを纏って登場しました。
歯数構成は53-39T、52-36T、50-34T、46-36Tの4種類が用意される。


99.png
BR-R8000


4444444.png
BR-R8010


BR-R8000 フロント用 R55C4シュー 税込 ¥7,894-
BR-R8000 リア用 R55C4シュー 税込 ¥7,343-

BR-R8010 フロント用 R55C4シュー ダイレクトマウントタイプ 税込¥8,515-
BR-R8010 リア用 R55C4シュー ダイレクトマウントタイプチェーンステー 税込 ¥7,465-
BR-R8010 リア用 R55C4シュー ダイレクトマウントタイプシートステー 税込 ¥8,515-

リムブレーキも、よりスマートでコンパクトなデザインになりました。
左右のピボットをスタビライザーによって連結することで、キャリパーのたわみを抑制。
また、左右のアーム間の距離を縮めることで、フレームからの張り出しを抑え
空気抵抗を低減しつつ、よりダイレクトなブレーキフィーリングを実現します。
一方で、昨今流行するワイドタイヤにもしっかりと対応しており、
28cタイヤまで使用可能なクリアランスを持たせられた。


8888.png
CS-R8000



CS-R8000 11S 11-25T、11-28T、12-25T  税込¥8,313-
CS-R8000 11S 11-30T、11-32T、14-28T  税込¥8,954-
CS-HG800 11S 11-34T 税込¥9,392-


リアスプロケットはワイドレシオ化を進めることに。
11-25T、11-28T、11-30T、11-32T、12-25T、14-28T、11-34Tという7種類の歯数構成となり、
より幅広いレベルのライダー、そしてシクロクロスやグラベルライドといった
多様化するライディングスタイルに対応するラインアップを揃えることとなります。
11-34Tのみ、モデル名はCS-HG800-11となります。


SM-BBR60_500.jpg
SM-BBR60B・SM-BBR60I



SM-BBR60B 税込¥2,159-
SM-BBR60I 税込¥2,159-


SM-BB72-41B_500.jpg
SM-BB72 41B プレスフィットBB



SM-BB72 41B プレスフィットBB 税込¥3,073


99999.png
CN-HG701-11S



CN-HG701-11S 税込¥3,642-

チェーンはシマノが誇る表面処理”SIL-TEC"が施され、駆動ロスを抑えるとともにスムースな変速性能を実現してい

555.jpg
PD-R8000・PD-R8000-L



PD-R8000  税込¥15,722-
PD-R8000-L 税込¥15,975-

カーボンコンポジットボディーのペダル。
非常にワイドな踏み面が、ペダリングのパワーをしっかりと受け止める。
アルミプレートも最小限の面積に抑えられ、軽量化も施されています。


R8000シリーズ 機械式 8点セット 
FC-R8000 クランクセット 50-34T、52-36T、53-39T   ¥28,031(税込)
RD-R8000-SS 機械式リヤディレイラー          ¥ 9,306(税込)
FD-R8000直付 機械式フロントディレイラー        ¥ 5,294(税込)
ST-R8000左右セット 機械式STIレバー          ¥35,628(税込)
BR-R8000 フロント用 R55C4シュー  ¥7,894(税込)
BR-R8000 リア用 R55C4シュー  ¥7,343(税込)
CS-R8000 11-28T ¥8,313(税込)
CN-HG701  ¥3,642(税込)
SM-BBR60 ¥2,159(税込)
8点セット合計 ¥107,610-(税込)

R8000シリーズ 機械式 9点セット(8点セットプラスペダル) 
FC-R8000 クランクセット 50-34T、52-36T、53-39T   ¥28,031(税込)
RD-R8000-SS 機械式リヤディレイラー          ¥ 9,306(税込)
FD-R8000直付 機械式フロントディレイラー        ¥ 5,294(税込)
ST-R8000左右セット 機械式STIレバー          ¥35,628(税込)
BR-R8000 フロント用 R55C4シュー  ¥7,894(税込)
BR-R8000 リア用 R55C4シュー  ¥7,343(税込)
CS-R8000 11-28T ¥8,313(税込)
CN-HG701  ¥3,642(税込)
SM-BBR60 ¥2,159(税込)
PD-R8000  ¥15,722(税込)
9点セット合計 ¥123,332-(税込)

※別途組み換え工賃がかかります。


WH-RS700 C30.png
WH-RS700-C30



WH-RS700-C30 ¥90,164-(税込)

WH-RS700-C30は、WH-RS81の後継となるカーボンラミネートリム採用モデル。
フロント24mm、リア28mmのコンビネーションリムを採用するほか、
リアホイールには2:1スポーキングのオプトバルテクノロジーを導入しており、
高い反応性を持つホイールに仕上がっています。
チューブレス対応。


WH-RS500-TL.png
WH-RS500-TL



WH-RS500-TL ¥52,831-(税込)

定番ホイールとして名高いWH-6800の後継となるアルミリムホイール。
どのようなバイクにも合わせやすい
ユニバーサルなデザインを獲得して生まれ変わりました。
チューブレスタイヤに対応しており、将来的なタイヤのグレードアップの際にも
悩まない拡張性を持っています。


11111.png




ST-R8050.jpg
ST-R8050


ST-R8050 電動STIレバー左右レバーセット 2×11S 付属/ブレーキケーブル 税込¥34,233-


FD-R8050.jpg
FD-R8050


FD-R8050 直付 電動フロントディレイラー 2×11S 税込¥22,956-


RD-R8050-SS.jpg
RD-R8050-SS


RD-R8050-SS 電動リヤディレイラーショートゲージ
対応CS ロー側25-30T ・トップ側11T-14Tギアに対応しています 税込¥26,996-

RD-R8050-GS.jpg

RD-R8050-GS


RD-R8050-GS 電動リヤディレイラーロングゲージ
対応CS ロー側28-34T ・トップ側11T-12Tギアに対応しています 税込¥27,606-


ST-R8060.jpg
ST-R8060


ST-R8060 電動デュアルコントロールレバー(TT/トライアスロン用)左右レバーセット
2×11S 1ボタン方式 ケーブル長さ105㎜ 付属ブレーキケーブル 税込¥35,185-
ケーブルの先端にE-tubeポートが付きます







千葉県 流山市 南流山 スポーツサイクルショップ
toplogo0.gif

Swacchi エアロ ヘルメット GIRO AIR ATTACK SHIELD お買い得キャンペーン / GIRO AIR ATTACK SHIELD 入荷!! 在庫あり!! [新商品紹介]

Swacchi エアロヘルメット
GIRO AIR ATTACK SHIELD お買い得キャンペーン


logo.gif
BMCレーシングやカチューシャなどのUCIワールドチームをはじめ、
トップライダーたちに支持されるジロは、創業者ジム・ジェンテスが
30年前に世に出したアメリカンブランド。
それまでのヘルメットとは異なる、画期的な構造はその後の
自転車用ヘルメットのあり方に多大な影響を与えたと言われる。
その先進性は今もなお健在。自転車が人生に与える可能性を信じ、
ライダーたちのフィードバックを得ながら、新たなアイデアを生み出し続けている。


8888888.jpg


GIRO AIR ATTACK SHIELD ¥32,184-税込⇒¥16,092- 税込 在庫品限り
Mサイズ55-59cm Lサイズ 59-63cm


着脱簡単なシールドで更なる空力性能
AIR ATTACK SHIELDは空力と強力なクーリングパワーを併せ持っています。
ツァイス製アイ・シールドは、目全体を保護し、マグネットで固定されているため、
レース前やウォームアップ時にも簡単に着脱が可能です。
RocLoc[レジスタードトレードマーク] Air システムにより、優れた空気の流れと最高のフィット感を提供。
快適さやクーリングパワー機能を追求し、
エアロヘルメットの利点を最大限に活かしています。


SPEC
風洞実験から得たエアロデザイン
ZEISSオプティカル・シールド(マグネット付き)
リムーバブル X-Static Padding フェザー級軽量スリムラインバックル
ポニーテール対応
CPSC安全規格取得
構造 :インモールド・ポリカーボネート・シェルと EPSライナー
フィットシステム : Roc Loc[レジスタードトレードマーク] AIR
ベンチレーション : 6箇所のベントとインターナルチャンネル
重量 : 337g ※ Mサイズ参考値
スーパーフィットサイズ :Mサイズ55-59cm Lサイズ 59-63cm
※JCF公認ヘルメット







air_attack_shield-l1.jpg
GIRO AIR ATTACK SHIELD BrightRed/ Black
在庫数 Mサイズ:1個 Lサイズ:0個


air_attack_shield-l3.jpg
GIRO AIR ATTACK SHIELD Matte White / Silver
在庫数 Mサイズ:完売 Lサイズ:2個


air_attack_shield-l4.jpg
GIRO AIR ATTACK SHIELD Matte White/ Flame / Lime
在庫数 Mサイズ:2個 Lサイズ:2個


air_attack_shield-l5.jpg
GIRO AIR ATTACK SHIELD Matte White / Turquoise
在庫数 Mサイズ:2個 Lサイズ:2個




普段使いでも、真剣な競技でも、エアロヘルメット!!
ショートテールのタイプのエアロヘルメットのため、いつものサイクリングや通勤にも使いやすい。
JCF公認ヘルメットのため、レースでも活躍!
さあ、エアロ効果を体感しよう!


Swacchi エアロ ヘルメット GIRO AIR ATTACK SHIELD お買い得キャンペーン
こちらかご購入できます。










千葉県 流山市 南流山 スポーツサイクルショップ
toplogo0.gif

ベテラン プロ トライアスリート 谷 新吾選手に GIRO AEROHEAD MIPS 実戦での使用感を頂きました。 Swacchi 店頭在庫ございます!! [新商品紹介]

giro-tani.jpg
プロトライアスリート 谷 新吾選手 49歳 (タチバナ接骨院・西京味噌所属)

4月23日に第33回宮古島トライアスロン大会に出場しました。

スイム3km、バイク157km、ラン42.195km 7時スタート、制限時間13時間30分
天候:曇りのち晴れ 出走:1552名 ゴール:1263名 完走率:81.4%

今大会で、谷 新吾選手は総合13位 日本人5位になりました

スイムアップ時は40位。
バイクでは、伊良部島30km 24位。池間島60km 23位。東平安名崎98km 24位。
バイクフィニッシュは18位。
ランから更に追い上げ。ラン20km 15位。30km 13位。
そして13位でフニッシュ。
今持っている力を出しきりました。


谷 新吾選手の宮古島トライアスロン大会戦歴
94年 4位、96年 5位、
97年 初優勝を果たす。
98年 3位、99年 3位、2000年 6位、2002年 3位、
2003年 9位、2004年 5位、2012年 9位、
2013年 8位、2014年 6位、2015年 9位、2016年 6位。


22.jpg

谷 新吾選手(タチバナ接骨院・西京味噌所属) に
GIRO AEROHEAD MIPS 実戦での使用感を頂きました。


何しろ視界が広い。
普段はサングラスを使っていますが、少しずれただけでも視界が悪くなりますが、
そんな心配はありませんでした。
サングラスがずれて直す手間がなく、安心してヘルメットが使えます。

ロングになると汗でバイクの時にサングラスの内側も外側も汗で汚れて、
ランでもその汚れたままランをスタートするのですが、
今回のように、バイクではGIROのバイザーを使用するので、
ランの走りだしでは汚れていない、綺麗なサングラスでスタートできるので、
新たな気持ちでスタートできますね。


ベテラン プロ トライアスリート 谷 新吾選手が選んだヘルメットは、
GIRO AEROHEAD MIPSです。


ダイアテックプロダクツさん


Aerohead[トレードマーク] MIPSは、空気抵抗の低さと冷却性能のバランスを求めるトライアスリートや
タイムトライアル選手のためのヘルメット。

空気抵抗の低い形状を採用し、軽量なポリカーボネート製シェルで作られています。
Wind Tunnel[トレードマーク] ベンチレーションや内側の溝構造により、
頭はクールなまま白熱したレースに挑める。

Aerohead[トレードマーク] MIPSは、隅々まで見わたせる視界の良さや鮮明さを持つ、
目を包み込む独自のアイシールドを採用、
磁性アンカーアタッチメントはシールドを確実に固定しつつ、
簡単に取り外せ、サッと跳ね上げて収納することもできるので、
スイムからバイク、バイクからランへ素早い移行が可能に。

MIPS システムを搭載して衝撃エネルギーの掛かる向きを変えるので、
特定の衝撃に対し、さらなる保護性を発揮します。


5.jpg
SPORTS CYCLE SHOP Swacchiでは店頭でもご覧になれます。
こちらのWEB SHOPからもご購入できます。
https://swacchi.stores.jp/?category=ジロ


販売されるモデルは、日本正規輸入モデルでJCF公認となります。
トライアスロンだけでなく、JCF公認レースなどでも安心してご使用頂けます。


3.jpg

谷 新吾 (タチバナ接骨院・西京味噌所属)
HP http://www.shingotani.com/
Blog http://blog.shingotani.com/





6Y7A7639.JPG



第33回全日本トライアスロン宮古島大会
総合成績  http://www.miyako-net.ne.jp/strong/download/TRYSEND33.pdf
HP     http://www.miyako-net.ne.jp/strong/
Twitter   https://twitter.com/miyakotriathlon/miyakotriathlon
Instagram https://www.instagram.com/miyakojima_triathlon/?hl=ja
Blog    http://ameblo.jp/miyakotry/


SPORTS CYCLE SHOP Swacchi
HP http://www.swacchi.com/
Blog http://swacchi-cycle.blog.so-net.ne.jp/
Facebook https://www.facebook.com/Swacchi
Instagram http://instagram.com/swacchi_jp/
WEB SHOP https://swacchi.stores.jp/
Flickr https://www.flickr.com/photos/swacchi/albums


千葉県 流山市 南流山 スポーツサイクルショップ
toplogo0.gif

SPORTS CYCLE SHOP SwacchiではGIRO AEROHEAD MIPSを店頭でもご覧になれます。GIRO AEROHEAD MIPS [新商品紹介]

1.jpg

オーストラリアでもっとも有名なトライアスロンマガジン、今月号の表紙を飾っているのは、
ジェイク・モンゴメリー選手

22歳 プロトライアスリート。オーストラリア、ニューサウスウェールズ州スカボロー出身。
現在はクィーンズランド州タガン在住。トライスロン歴は8年。
その前には、サッカーとサーフィンを楽しんでいました。
2012年ウーロンゴン大学に1年在学。

2013年オーストラリアのチームで3ヶ月以上、スプリント/オリンピックディスタンス 
コンチネンタルカップヨーロッパを転戦しました。

2015年大きな決断をして、ITU から ロングコース/70.3のレース挑戦に切り替えた。

2016 IRONMAN 70.3 Geelong 優勝を成し遂げる。

Jake Montgomery
HP http://jake-montgomery.blogspot.jp/
Facebook https://www.facebook.com/jmtriathlete/
Instagram https://www.instagram.com/jake_montgomery94/
Twitter https://twitter.com/jakemonty23

Australian Triathlete Magazine
HP http://www.oztri.com.au/Home.htm
Facebook https://www.facebook.com/AustralianTriathleteMagazine
twitter https://twitter.com/OzTri
Instagram https://instagram.com/austrimag/


12717394_969932966414271_7034469460914704779_n.jpg

彼は約1年前に大きなクラッシュをして、入院生活を送りましたが、
見事に復活を成し遂げ、トライアスロンのトップシーンに戻ってきました。
2017年 IRONMAN 70.3 Geelong  5位




17203220_1160926054030721_8076043496630771612_n.jpg
17264523_1160850567371603_4710441190843942290_n.jpg

タフで若くて、将来有望な、ジェイク・モンゴメリー選手が選んだヘルメットは、
GIRO AEROHEAD MIPSです。


Aerohead[トレードマーク] MIPSは、空気抵抗の低さと冷却性能のバランスを求めるトライアスリートや
タイムトライアル選手のためのヘルメット。

空気抵抗の低い形状を採用し、軽量なポリカーボネート製シェルで作られています。
Wind Tunnel[トレードマーク] ベンチレーションや内側の溝構造により、
頭はクールなまま白熱したレースに挑める。

Aerohead[トレードマーク] MIPSは、隅々まで見わたせる視界の良さや鮮明さを持つ、
目を包み込む独自のアイシールドを採用、
磁性アンカーアタッチメントはシールドを確実に固定しつつ、
簡単に取り外せ、サッと跳ね上げて収納することもできるので、
スイムからバイク、バイクからランへ素早い移行が可能に。

MIPS システムを搭載して衝撃エネルギーの掛かる向きを変えるので、
特定の衝撃に対し、さらなる保護性を発揮します。


5.jpg
SPORTS CYCLE SHOP Swacchiでは店頭でもご覧になれます。
こちらのWEB SHOPからもご購入できます。
https://swacchi.stores.jp/?category=ジロ



16603140_1321613624579535_926860565631566417_n.jpg

ジェイク・モンゴメリー選手が信頼しているバイクショップは
オーストラリア ゴールドコーストにあるGCTです。

ゴールドコーストのトライアスロンショップGCTでは、写真向かって右に写っている
スティーブンさんは、週3回程度朝トレーニングライドをしています。

オーストラリア国内のトップトライアスリート、ロード選手やアマチュアトップアスリートが集まります。
その中、ジェイク・モンゴメリー選手も一緒にトレーニングしています。


GOLD COAST TRIATHLETE GCT
HP https://www.goldcoasttriathlete.com/services
Facebook https://www.facebook.com/goldcoasttriathlete/
Instagram https://www.instagram.com/goldcoasttriathlete/?hl=ja
Youtu https://youtu.be/xJef3VjzLJE



SPORTS CYCLE SHOP Swacchi
HP http://www.swacchi.com/
Blog http://swacchi-cycle.blog.so-net.ne.jp/
Facebook https://www.facebook.com/Swacchi
Instagram http://instagram.com/swacchi_jp/
WEB SHOP https://swacchi.stores.jp/
Flickr https://www.flickr.com/photos/swacchi/albums


千葉県 流山市 南流山 スポーツサイクルショップ
toplogo0.gif



CARRERA (カレラ)  ER-01 フレームセット 2017 ご案内 [新商品紹介]

0.gif
カレラポディウム社は1989年に元プロ選手の
ダビデ・ボイファヴァとルチアーノ・バラキによって設立されました
設立趣旨は自転車愛好家たちの夢をかなえることです。

フィットネスを手に入れることができる喜びに加え
ワクワクできる最高品質の製品を提供することです。
かつてマルコ・パンターニなどが所属したチームに機材供給をし、数々の勝利を共にしました。
品質は500勝を超えるプロレースでの優勝に裏付けられています。

一言でいえば、他には真似のできない、真のイタリアン・テイストを運んでくれるバイクなのです。

CARRERA (カレラ)  ER-01 フレームセット 2017 入荷
2017年1月5日現在

IMG_2227.JPG
戦うホビーレーサーとロングライダーの最終兵器

週末ライダーやホビーレーサーはトッププロのような練習はできません。
限られた時間の中で最高のパフォーマンスを発揮し、できるだけ疲労を残さずに快適に乗れるバイクが必要で、それは長距離を楽しむライダーにも共通しています。
ポジションについても、プロのようにはいきません。
これらの課題に正面から取り組んだバイクがER-01です。
ジオメトリは前傾姿勢を浅くして疲労を最小限に抑えられるように、スタックとリーチを小さくしました。150㎝台のライダーもしっかりとレーシングポジションをとれるXXSサイズも用意しました。
一方でフレーム素材や性能には一切妥協がありません。A380やB787といった航空機と同じ製造技術で、融点の高いブラッダーを用いたPUシェルを採用しています。
高強度、素材疲労の低さによって、最高レベルの信頼性、耐久性が達成されました。
イタリア国内のカレラのホビーレーサーは年間2万キロ以上乗っています。そういったライダーをターゲットに開発された、ミドルグレードの性能を持つバイクです。
間違いなく、カレラ史上最高のコストパフォーマンスを誇るレーシングバイクです。

ER-01= Endurance & Racing(エンデュランス&レーシング ※エンデュランスは、耐久のこと)

 □ 仕様
 ■ フレーム素材:Carbon T-700 SC HM M30J HS 60T
 ■ フォーク素材:Carbon FF06 SC SHM 1-1/8・1.5"
 ■ 重量:フレーム重量 1,150g(サイズM)
 ■ BB:BSA
 ■ 価格:¥105,840(税込)
carrera_er-01-geometry.jpg


IMG_2250.JPG
ER−01はコラムまでカーボン製。ヘッドパーツのベアリングサイズは上ワン1-1/8インチ、下ワン1.5インチ、 剛性があり安定したハンドリングを約束します。


IMG_2252.JPG
BBはトラブルが少ないBSAのスレッドタイプです。


IMG_2256.JPG
ブレーキワイヤー・シフトワイヤーは内蔵式です。
Di2等の電動コンポにも対応してる最新フレームです。


IMG_2257.JPG
シートピラー径は31.6mmで自分好みのシートポストをチョイス!!


IMG_2258.JPG
イタリアンデザインが際立ちます。

ER-01= Endurance & Racing(エンデュランス&レーシング ※エンデュランスは、耐久のこと)という頭文字を組み合わせたブランド史上初のエンデュランスロードであるER-01。
カーボンコラムフォークの投入や、塗装の仕上げにもこだわった世界戦略モデルとしてデビューしました!

是非!この機会にカーボンフレーム乗り換えてみては、いかがでしょうか!!





banner_webshop-blog.jpg
店頭在庫品に限り、お買い得コーナー設置致しました。

全国の皆様、日々更新していきます。
お見逃しなく!
よろしくお願い致します。





.jpg
Swacchi WEB SHOP のご案内











千葉県 流山市 南流山 自転車店
toplogo0.gif

サイクルベル誕生以来の革命!! いままで見たことのない 優れたデザインとこだわりの音 KNOG Oi LARGE SMALL 入荷! 在庫あり ノグ ベル [新商品紹介]

oi-l1.jpg

KNOG Oi ¥2,484(税込)

Oi LARGE 各色入荷致しました。
Oi SMALL 各色入荷致しました。
ご注文はこちら!!

oi-s1.jpgoi-s2.jpgoi-s3.jpgoi-s4.jpg
SMALL BLACK SMALL BRASS SMALL COPPER SMALL SILVER

oi-s5.jpgoi-s6.jpgoi-s7.jpgoi-s8.jpg
LARGE BLACK LARGE BRASS LARGE COPPER LARGE SILVER

サイクルベル誕生以来の革命!!

いままで見たことのない優れたデザインとこだわりの音
クラウドファウンディングKICKSTARTERで資金を調達し開発された、
革新的なKNOGのバイシクルベル「Oi」。

KNOGのデザイナーとエンジニアがアルミニウム素材をCNCマシンで加工。
厚み、幅、素材、曲線の試行錯誤を繰り返し、今までの べるの形を一新する最高のベルを追求。
デザインだけでなく、ベルとしての実用性も追求。最高の音質と音量を計算して設計されています。



SPECIFICATIONS
oi-info1.jpg


FEATURES
140年の歴史に挑戦

一般的な自転車用ベルというと、ドーム型でハンドルバーからちょこんと出ていて、
とてもスポーツバイクに似合うものではなく、場合によってはスポーツバイクのデザインを台無しに。
ベル誕生140年間、たくさんの斬新な自転車が生み出されるのに、
ドーム型のベルは1877年に発明され、なぜそのままの形なのか。
KNOGはそれがドーム型でなくなったら?ハンドルバーから突き出た水膨れのような形をやめたら?
と考え、特に新しい事にハングリーなエンジニアとデザイナーで小さなデザインチームを結成。
早速ハンドルに沿う形で、デザインチームは何百回とデザインを試行錯誤。
厚み、幅、素材、曲線、を試行錯誤し、最高の形を追求…
そして、ついにすべてのデザインが納得できる形になり、この斬新なデザインのパテント取得を達成。
oi-info2.jpg

oi-info5.jpg


THE LOOK
従来のサイクルベルの形状を一新。
半円形のベルを排除し、ある意味控えめなデザインでバイクにすっきりと馴染みます。
oi-info3.jpg


THE SOUND
ベルの命であるサウンドにも徹底的なこだわりを。
音調や、音量、音の長さ等ベストな音を追求し、確実に聞き取られる安全性と、
なおかつ音の良さも実現。ピッチと音量、そして音の指向性までデザインされている。

THE MOUNT
ハンドルバー径に合うようにサイズは2種類。
22.2mmの「SMALL Oi」と23.2(付属シム使用)・25,4/26/31.8mm対応
の「LARGE Oi」の2モデルがラインナップ。クランプ時にケーブル類をまとめる
ことができる溝もつけれており、細かいところまデザインされています。
oi-info4.jpg


LARGE Oi
取付対応径 23.8(with shim) / 25.4 / 26 / 31.8mm
COLOR BLACK / SILVER / BRASS / COPPER
WEIGHT 25g
PRICE ¥2,484(税込)

SMALL Oi
取付対応径 22.2mm
COLOR BLACK / SILVER / BRASS / COPPER
WEIGHT 18g
PRICE ¥2,484(税込)



banner_webshop-blog.jpg
店頭在庫品に限り、お買い得コーナー設置致しました。

全国の皆様、日々更新していきます。
お見逃しなく!
よろしくお願い致します。





.jpg
Swacchi WEB SHOP のご案内











千葉県 流山市 南流山 スポーツサイクルショップ
toplogo0.gif

PRO プロ バイクスタンド 再入荷! [新商品紹介]

DSCN6710.JPG
PRO バイクスタンド ¥3,240(税込)
カラー:シルバー


DSCN6711.JPG

自転車はただ置くだけで、お取り扱いも簡単です。
自立式で、安定感も抜群です。


banner_webshop-blog.jpg
店頭在庫品に限り、お買い得コーナー設置致しました。

全国の皆様、日々更新していきます。
お見逃しなく!
よろしくお願い致します。





.jpg
Swacchi WEB SHOP のご案内









千葉県 流山市 南流山 自転車店
toplogo0.gif


共通テーマ:スポーツ

DUALCO グリスガン 入荷 [新商品紹介]

CIMG3595-1.JPG
DSC08588.JPG
DUALCO グリスガン     ¥3,456-(税込)

容量:3oz(85g)
大きさ:縦16cm、横11cm
MADE IN USA


アメリカ、テキサス州ヒューストンにあり、1960年から長年の経験を持っている
工業用ツールメーカー DUALCO グリスガンです。

工業用らしい無駄な装飾が一切無い無骨なルックス。
手によく馴染み、片手で簡単にグリスを出すことができます。

ノズルは長くはありませんがねじ山やボルトなど細かな部分にも塗りやすいです。
シンプルで理にかなった構造は適量のグリスを出すことができ、
チューブなどでは余しがちなグリスもしっかりと全部使い切ることが出来ます。

見た目どおり超タフな作りでずっと愛用できる名品です。
愛車のメンテナンス用に是非お使い下さい。

多くのプロショップが使用しています。

*グリスは付属してきません。


こちらからもご購入していただけます。


ご注文はこちら↓

.jpg
Swacchi WEB SHOP のご案内








千葉県 流山市 南流山 スポーツサイクルショップ
toplogo0.gif


共通テーマ:スポーツ

シマノ デュラエースR9100 ご予約受付中です。 [新商品紹介]

R9100_710.jpg
デュラエースR9100シリーズ
ご予約受付中です。


一般サイクリストから世界のプロロードレースまで、確かなクオリティーでサポート

シマノでは、バイクの制御機能によってライダーにかかるストレスを軽減するために、
人間工学のさまざまな研究成果を自らのロードコンポーネントデザインに取り入れています。
たとえば、STI(シマノ・トータル・インテグレーション)デュアルコントロールレバーは、
ポジションを替えることなく正確かつ素早いシフトチェンジが可能で、全神経を走りに集中できます。
デュアルピボット機構を採用したキャリパーブレーキは、これまでのブレーキよりもさらに
制動力が向上しているにもかかわらず、コントロールしやすくなっています。
ドライブトレインはホローテック2クランクテクノロジーによって、強度と剛性を向上しながら
軽量化を達成しています。ユーザーが革命的なロードライディングを味わえるように、
ロード向けの電子部品には最新技術が取り入れられています。

System Supremacy
最高レベルのシステム工学。それぞれのコンポーネントが他のコンポーネントの品質を
無比に性能レベルへと高めます。入力の最適化による出力の最大化。
これによって至上のシステムが達成されます。

主な特徴
・最適なパワー伝達のために新たにデザインされたクランクアーム
・軽くて直感的なシフト動作を可能にした、精密でありながら簡単なセッティングのフロントディレーラー
・安定したシフト性能とトラブルを最小限に抑える、シマノ・シャドーRD構造
・さらに進化した、アイステクノロジー(FREEZA)の放熱機能を備えた、最適なバランスを持つ
ハイドローリック・ブレーキシステム


ISTR9100PA.jpg
ST-R9100


ST-R9100 左右レバーセット 2X11S 付属/シフト、ブレーキケーブル 税抜¥51,644-

・素早く直感的なリア変速操作
》よりショートストローク ・シフティングユニットの最適化
》よりライトアクションになったフロント変速操作
・新構造のフロントディレーラーとのトーラル設計
・快適なグリップ感と操作性
》レバー位置の微調整が可能
・リーチアジャスト幅を14mm拡大(メカニカル仕様)
・あらゆる状況下での安定した変速性能
》あらゆる状況下でも容易なブレーキコントロールを可能にする
・平均重量:365g(ST-R9100ペア)


FD.jpg

FD-R9100-B/F


FD-R9100 直付 2X11S 税抜¥11,226-
FD-R9100 バンドタイプφ34.9mm 2X11S 税抜¥12,131-
FD-R9100 バンドタイプφ31.8mm(28.6mmアダプタ付) 2X11S 税抜¥12,190-

・ライトアクションで直感的な変速操作
》自然なシフトレバーストローク
》エルゴノミックな変速パワー出力
・新形状リンク(トグル)構造
・正確で簡単な組付け
》様々なケーブルルーティングに対応
》ケーブルアジャスター搭載
・セッティングツール不要の新形状リンク(トグル)構造
》ケーブルテンションは2mmアーレンキーで調整可能
・多様なフレームデザインに対応
》ワイドになったギアピッチにも対応
・O.L.D.135mm、ショートチェーンステーに対応
・チェーンステーアングル:61-66°
・トータルキャパシティ:16T
・平均重量:70g (FD-R9100-F)

FC.jpg

FC-R9100


FC-R9100   税抜 ¥55,980-
50X34T 52X36 53X39T
165、167.5、170、172.5、175、177.5、180 mm
FC-R9100 税抜¥58,239-
54X42T 55-42T
165、167.5、170、172.5、175、177.5、180 mm

FC-R9100
・究極のパワートランスファー
》軽量性と駆動効率のバランスを最適化
・新デザインのクランクアーム
》高剛性を保ちながら、軽量化を達成
・HOLLOWGLIDEアウターチェーンリング(中空構造)
・さらに進化した4アームデザイン
・レース仕様ディスクブレーキにも対応
》O.L.D.135mm、ショートチェーンステーに対応
・O.L.D.135mm、ショートチェーンステーにも対応する新ギア歯形状
・ライダーチューンみ対応する多彩なギアコンビネーション
・力強いデザイン
・クランクアーム長さ:165、167.5、170、172.5、175、177.5、180 mm
・歯数構造:50-34T、52-36T、53-39T、54-42T、55-42T
・平均重量:609g(50-34T) 621g(53-39T)

FC-R9100-P
・一体型デザイン
》より信頼性の高いシステム
》あらゆる状況に対応する防水システム
・正確で素早いデータ収集
・極めて正確な、ひずみゲージで測定
・どのペダリングポジションでも安定したパワー測定
・簡単調整・メンテナンス
》内臓充電式バッテリー
・トラブルを軽減する内臓バッテリー
》チェーンリング交換時にも影響を受け難い構造
》ワイヤレスによるファームウエア更新システム
・素早いレスポンスと計測機能
》瞬時に計測を開始
・トランスミッターのスイッチで簡単にリセットが可能
》ダイレクトなレスポンス
・左右のゲージを接続した完全同期
・Bluetooth[レジスタードトレードマーク]LEとANT+に対応
・クランクアーム長さ:170、172.5、175mm(チェーンリング付き)
165、167.5、170、172.5、175、177.5、180 mm(チェーンリングなし)
・歯数構造:50-34T、52-36T、53-39T

RD.jpg

RD-R9100-SS


RD-R9100 11S 対応CS ロー側最大25-30T ・トップ14Tギアに対応しています 税抜¥21,492-

・安定したリア変速性能
》プーリーとカセットスプロケットの歯先間を一定に
・シマノ・シャドーRD構造
》ロープファイルデザイン
・接触や転倒によるダメージを軽減
・様々なフレーム形状やケーブルルーティングに対応
・トータルキャパシティ:35T
・平均重量:158g

CS-R9100.jpg

CS-R9100


CS-R9100 11S 11-25T 税抜¥24,056-
CS-R9100 11S 11-28T 税抜¥25,242-
CS-R9100 11S 11-30T 税抜¥26,089-
CS-R9100 11S 12-25T 税抜¥24,056-
CS-R9100 11S 12-28T 税抜¥25,242-

・ライダーチューンに対応するギアコンビネーション
・軽量設計
》CFRP&アルミ製スパイダーアーム、チタン製スプロケット(ロー側5枚)
・歯数構成:11-25T、11-28T、11-30T(New)、12-25T、12-28T
・平均重量:175g(11-25T) 193g(11-28T) 211g(11-30T) 189g(12-25T) 205g(12-28T)

BRR9100-1.jpg


BR-R9100 フロント用 R55C4シュー 税抜¥18,198-
BR-R9100 リア用 R55C4シュー 税抜¥17,687-

BR-R9100 フロント用 R55C4カーボンシュー 税抜¥19,419-
BR-R9100 リア用 R55C4カーボンシュー 税抜¥18,908-

BR-R9110 フロント用 R55C4シューダイレクトマウントタイプ 税抜¥18,816-
BR-R9110 リア用 R55C4シューダイレクトマウントタイプ 税抜¥18,365-

BR-R9110 フロント用 R55C4カーボンシュー ダイレクトマウントタイプ 税抜¥20,037-
BR-R9110 リア用 R55C4カーボンシュー ダイレクトマウントタイプ 税抜¥19,584-

BR-R9100
・剛性と制動力のベストバランス
》自在のコントロールを可能にする滑らかな制動特性
》リニアなコンタクトフィーリング
・ブースターによりアーチ剛性を更に強化
・滑らかで流れるようなデザイン
》各アーム間のギャップを低減
・悪路でも快適走行
》ワイドタイヤでも十分なクリアランスを確保
・28Cタイヤ対応
・平均重量:326g(前後セット)

BR-R9110-F
BR-R9110-R
BR-R9110-RS
・ダイレクトマウントタイプで制動性能を向上
》ロープロファイルでさらにフレームとの一体感を高めたデザイン
・悪路でも快適走行
》ワイドタイヤでも十分なクリアランスを確保
・直感的な制動コントロール
》スムーズで軽快な操作感
・SLR-EV テクノロジー
・平均重量:150g(BR-R9110-F) 139g(BR-R9110-R) 145g(BR-R9110-RS)

PD-R91001.jpg


PD-R9100 税抜¥23,322-
PD-R9100-L (プラス4mm軸仕様) 税抜¥23,560-
SPD-SLペダル
これまでにない最軽量、最高効率のDURA-ACEペダルが誕生
・重量と剛性のバランスを最適化
・カーボンコンポジットボディ
・ワイドなペダル路面により安定性の高いペダリング効率を実現
・ワイドベアリングの配置による均一な負荷配分
・ステップイン/アウトのスプリングテンションが調整可能
・シマノクオリティ

BB.png

BB-R9100 税抜 ¥3,715-
BB-R9100
SM-BB92-41B
・ボールベリングの小径化により軽量化
・さらに改良されたシール構造によりスムーズな回転を実現
・平均重量:65g(BB-R9100) 54g(SM-BB92-41B)

SM-CN900-11
・簡単接続
》工具なしでも接続が可能
》再使用不可
・現行11スピードチェーンに対応
・専用工具でさらに素早く接続が可能
》TL-CN10

8点swacchi.jpg

R9100シリーズ 8点セット 
FC-R9100 52-36T 50-34T 53-39T   ¥60,458(税込)
RD-R9100-SS              ¥23,211(税込)
FD-R9100直付              ¥12,124(税込)
ST-R9100左右セット           ¥55,776(税込)
BR-R9100 フロント用 R55C4シュー  ¥19,654(税込)
BR-R9100 リア用 R55C4シュー  ¥19,102(税込)
CS-R9100 12-28T ¥27,261(税込)
CN-HG901 ¥5,101(税込)
BB-R9100 ¥4,012(税込)
8点セット合計 ¥226,699-(税込)

別途組み替え工賃がかかります。

R9100シリーズ 9点セット 
FC-R9100 52-36T 50-34T 53-39T   税抜¥55,980-
RD-R9100-SS              税抜¥21,492-
FD-R9100直付              税抜¥11,226-
ST-R9100左右セット           税抜¥51,644
BR-R9100 フロント用 R55C4シュー 税抜¥18,198-
BR-R9100 リア用 R55C4シュー 税抜¥17,687-
CS-R9100 12-28T 税抜¥25,242-
CN-HG901 税抜¥4,723-
BB-R9100 税抜 ¥3,715-
PD-R9100 税抜¥23,322-
税抜¥233,229- 税込¥251,887-

別途組み替え工賃がかかります。

ST.jpg
ST-R9150


ST-R9150 左右レバーセット 2×11S 付属/ブレーキケーブル 税抜¥64,307-

・レースシーンでも抜群のコントロール性と信頼性を発揮
≫さらに操作しやすいエルゴノミックなレバー形状
≫軽量設計 CFRP製ブラケット
・さらに直観的で素早いシフティング操作
≫より明確なクリック感とエルゴノミックなシフトレバーポジション
・ライディングスタイルにあわせてカスタマイズが可能
.≫マルチスイッチのON/OFF機能を各スイッチに搭載
 ・E-TUBEプロジェクト
・安定したフードポジションで伝達される最適なパワー
≫様々なライダーの手に馴染む理想的なエルゴノミックデザインのカバー形状
 ・開閉式のフードカバー
・ライディングスタイルにあわせて機能のカスタマイズが可能
・平均重量230g

FD-R9150_500.jpg
FD-R9150


FD-R9150 直付 2×11S 税抜¥38,333-
※バンドタイプとしてご使用の際には、SM-AD91をお使い下さい。

・ストレスを感じさせないエルゴノミックなシフティング
 ≫シマノ・シンクロナイズドシフト
・高トルク時でも素早くスムーズなシフティングが可能
・コンパクトでなめらかなデザイン
・チェーンステーアングル:61°~66°
・トータルキャパシティ:16T
・平均重量:104g

RD-R9150-SS_500.jpg
RD-R9150
 

RD-R9150 11S 対応スプロケット ロー側 25T-30T トップ側11T-14T 税抜¥62,041-

・ストレスを感じさせないエルゴノミックなシフティング
 ≫シマノ・シンクロナイズドシフト
 ≫ロープロファイルデザイン
  ・シマノ・シャドーRD
・コンパクトで滑らかなデザイン
・トータルキャパシティ:35T
・平均重量:204g

IEWWU111.jpg
EW-WU111


EW-WU111 ワイヤレスユニット(2ポート) 税抜¥7,958-
・ワイヤレス通信
 ≫E-TUBEをスマートフォンやタブレットからもカスタマイズが可能
※EW-SD50ケーブルが別途1本必要です。
※BM-DN100(バッテリーマウント)又はBT-DN110(ビルトインタイプバッテリー)をご使用下さい。

IBTDN1101.jpg
BT-DN110


BT-DN110ビルトインバッテリー 税抜¥14,412-
・Bluetooth対応
・対応充電器:SM-BCR2
・平均重量:50g

BM-DN100-Sバッテリーマウント(ショートサイズ)税抜¥10,130-
・外装/内装ワイヤールーティング用

BM-DN100-Lバッテリーマウント(ロングサイズ)税抜¥10,368-
・外装ワイヤールーティング用

BM-DN100-Lバッテリーマウント(ロングサイズ)税抜¥10,606-
・内装ワイヤールーティング用


IEWRS910.jpg
EW-RS910


EW-RS910 ジャンクションA(2ポート) 税抜¥10,595-
・内装タイプ(フレーム、ハンドルバーエンド内蔵式)
・平均重量11g

ST-R9160.jpg
ST-R9160


ST-R9160 左右レバーセット 2×11S 1ボタン方式 ケーブル長さ105㎜
付属ブレーキケーブル税抜¥38,782-


ISWR9160.jpg
SW-R9160


SW-R9160 DHバー用シフター(TT/トライアスロン用) 税抜¥20,690-
グリップ状態でも容易にスイッチ操作が可能



banner_webshop-blog.jpg
店頭在庫品に限り、お買い得コーナー設置致しました。

全国の皆様、日々更新していきます。
お見逃しなく!
よろしくお願い致します。





.jpg
Swacchi WEB SHOP のご案内











千葉県 流山市 南流山 スポーツサイクルショップ
toplogo0.gif

Von Drais Race Day Kit フルオイエロー、フルオグリーン、ブラック、レッド、入荷!! [新商品紹介]

Von Drais Race Day Kit フルオイエロー・フルオグリーン
Swacchi限定カラー入荷しました!
1個 税込¥2,000-


イエロー2.jpeg
イエロー.jpeg



グリーン2.jpeg
グリーン.jpeg



レッド.jpeg
レッド2.jpeg



ブラック2.jpeg
ブラック.jpeg


■トライアスロン大会でバイク用ナンバーシールをきれいに貼れる優れもの
■いろんな形状のバイクフレームにも対応するレースナンバープレート。
■ハワイアイアンマンにも採用されています。

トライアスロン大会に出場すると、自分のレースナンバーがはいったバイクパート用の
レースナンバー・シールを多くの大会で支給されます。
バイクパート用のレースナンバー・シールを直接バイクに貼ってしまうと、
レース後シールをきれいに剥がせない場合があります。

そこで、このレースナンバープレートを事前に装着しておき、
配布されたバイク用のレースナンバーをこのプレートに貼ります。

このレースプレートにレースナンバー・シール貼っているので、
シールの糊あとでバイクを汚す事もありません。
また、次のレースでも配られたレースナンバー・シールをプレートに貼ることができます。

※レース後、大会で支給されたレースナンバーシールを
Von Race Day Kit のプレートからきれいに剥がす方法は、
レースナンバーシールにドライヤーで暖かい風を当ながら、丁寧にに剥がしてください。
そうすると、何度も使用可能です。

Swacchi限定カラーのフルオイエロー・フルオグリーン以外にもブラック、レッドと全4色ございます。
Von Drais Race Day Kit こちらからご購入出来ます!!

amazon
https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=me%3DAHQYGYC59UFL6&field-keywords=Von+Drais+Race+Day+Kit

Swacchi WEB SHOP
https://swacchi.stores.jp/?category=Von%20Drais



banner_webshop-blog.jpg
店頭在庫品に限り、お買い得コーナー設置致しました。

全国の皆様、日々更新していきます。
お見逃しなく!
よろしくお願い致します。



.jpg
Swacchi WEB SHOP のご案内









千葉県 流山市 南流山 スポーツサイクルショップ
toplogo0.gif

前の10件 | - 新商品紹介 ブログトップ