So-net無料ブログ作成

Swacchiがお取り扱いしておりますオーストラリアのウエアブランドキャンニバル本社があるオーストラリア、ゴールドコーストへ店長いってまいりました! [最新情報]

明日11日(土)は走行会、メンテナンス講習会です。
メンテナンス講習会は、10時より店内にてSTAFF宗吉が行います。 
明日の走行会は、 お店から引率はいませんがSwacchi出発07:15頃みんなで仲良く!
集合場所まで来てください。


Swacchiがお取り扱いしておりますオーストラリアのウエアブランドキャンニバル
本社があるオーストラリア、ゴールドコーストへ店長いってまいりました!


IMG_3055.JPG
キャンニバルオーストラリア本社前


IMG_2963.JPG
キャンニバルオーストラリア本社で、キャンニバルジャパンアスリートの西山俊選手の
ウエアの打ち合わせをしました。


IMG_3029.JPG
IMG_3016.JPG
本日の夕方にキラビーチを通り、サイクリングして来ました!
ビーチを見ながら、最高のローケーションを走ってきました。
Swacchiメンバーの皆様と一緒にサイクリングを楽しめるようになりたいです。
ゴールドコーストをサイクリングしました!


IMG_2940.JPG
ゴールドコーストのトライアスロンショップGCTに行ってきました!
一緒に写っているスティーブンさんは、週3回程度朝トレーニングライドをしています。
オーストラリア国内のトップトライアスリート、ロード選手や
アマチュアトップアスリートが集まります。
ゴールドコーストへ来て、バイクのメンテナンスやトレーニングに困ったら是非GCTにご相談下さい。(有料)


IMG_3103.JPG
IMG_3104.JPG
IMG_3107.JPG
キラビーチにあるオシャレなカフェで朝食をとりました!


IMG_3125.JPG
グラフィックなコアラ!









千葉県 流山市 南流山 スポーツサイクルショップ
toplogo0.gif