So-net無料ブログ作成

天候不良により第8回Swacchi CUP TTとデュアスロンは中止とさせて頂き、Swacchi忘年会は予定通り開催致しました。 [最新情報]

1.JPG
天候不良により第8回Swacchi CUP TTとデュアスロンは中止とさせて頂き、
Swacchi忘年会は予定通り開催致しました。
今年も多くの皆様に参加して頂き、楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
今回参加できなかった皆様も次回のご参加お待ちしております。

この度は、協賛企業様誠にありがとうございました。(順不同)

株式会社いいよねっと
服部産業株式会社・スポーツ事業部・ウィリエール
株式会社ポディウム・カレラ・オルベア・タイム・チネリ
株式会社エヌビーエス・コルナゴ
株式会社カワシマサイクルサプライ・ピナレロ
キャノンデール・ジャパン株式会社
シマノセールス株式会社
株式会社日直商会・カスク
株式会社 和光ケミカル・WAKO'S
株式会社 インターマックス
株式会社 東商会
ダイアテック株式会社
株式会社ミヤタ・メリダ

景品の一部を次回のイベントにて使わせて頂きます。​


IMG_1628.JPG
IMG_1633.JPG
IMG_1656.JPG


banner_webshop-blog.jpg
店頭在庫品に限り、お買い得コーナー設置致しました。

全国の皆様、日々更新していきます。
お見逃しなく!
よろしくお願い致します。





.jpg
Swacchi WEB SHOP のご案内











千葉県 流山市 南流山 スポーツサイクルショップ
toplogo0.gif