So-net無料ブログ作成

皆様、ありがとうございました。明日は走行会です!店長ブログ更新!!! [最新情報]

0402.jpg
本日も爽やかに走れました。ありがとうございました!


3月28日までに2016年度クラブ員更新された方の登録は完了致しました。
明日の走行会は、2016年度クラブ員登録された方がご参加頂けます。
まだ2016年度クラブ員登録がお済でない方は、店頭まで更新のお手続きにお越しください。



明日 3日(日)は 走行会  です。
お店から引率はいませんがSwacchi出発07:15頃
みんなで仲良く!集合場所まで来てください。



3日(日)はSTAFF宗吉がチャレンジサイクルロードレース参戦の為、
お店不在となります。 店頭対応が1名となりますので、  
メンテナンス・ご商談等は予めご連絡くださいますようお願い致します。


CIMG5349.JPG
ありがとうございます。
走行会・メンテナンス講習会お待ちしております。



yao_tamashii.jpg
お申込み開始致しました!


佐渡トラ.jpg
佐渡国際トライアスロン大会にお申込みのSwacchiクラブ員の方で、
Swacchiツアー希望の方は、4月9日16:00までにご連絡ください。
よろしくお願い致します。



swacchinewjerjey.jpg
追加ご注文頂きましたクラブ員の皆様!!!
Swacchi NEW CLUB JERSRY 入荷致しました。
お店まで取りにいらしてください。よろしくお願い致します。


Swacchi NEW CLUB JERSRY は受注生産となっておりますが、
今回に限り、少量店頭在庫分ができました。  
数に限りがございますので、この機会に是非!!

サイクルジャージ XSサイズ:1枚 Sサイズ:1枚 Mサイズ:1枚
ビブショーツ XSサイズ:2枚 Sサイズ:2枚 Mサイズ:1枚 Lサイズ:1枚

ご来店お待ちしております。



yokohama.jpg
2016世界トライアスロンシリーズ横浜大会 出展のお知らせ
5月14日(土)、15日(日)に開催されます、横浜国際トライアスロン大会に
Swacchiは、キャンニバルジャパンとして出展いたします。
14日(土)はエリートレースが開催されます。
エリートパラトライアスロンに始まり、エリート女子、エリート男子と続きます。
世界のトライアスロンのトップ選手の走りをまじかに観戦できます。
15日(日)は、Swacchiメン バーを始め、一般のエイジグループが開催されます。

大会会場では大会当日限りのお買い得商品もご用意しております。
Swacchiにてロードバイク・TTバイクをご購入頂いた方で
大会に参加する方に限り、バイクメカニックも行います。
皆様是非キャンニバルジャパンブースへお越しください。
是非観戦、応援にいらしてください!!






banner_webshop-blog.jpg
店頭在庫品に限り、お買い得コーナー設置致しました。

全国の皆様、日々更新していきます。
お見逃しなく!
よろしくお願い致します。



.jpg
Swacchi WEB SHOP のご案内









千葉県 流山市 南流山 スポーツサイクルショップ
toplogo0.gif