オーストラリア、ゴールドコーストへキャンニバルオフィスへ行ってまいりました! [最新情報]

1月20日(火)から1月25日(日)まで、オーストラリア、ゴールドコーストへキャンニバルの
オフィスへ行ってまいりました。

飛行機の直行便でおよそ9時間、季節は夏、オーストラリア、ゴールドコースト空港へ。
20日の夜に出発し、翌日21日の朝に到着。
まず初めに着いたクィーンズランド州は、日本との時差1時間。1時間早くなります。
コアラを抱っこするため、カルビンサンクチュアリへ。
空港からカルビン ワイルドライフ サンクチュアリまでは、バスで10分ほどです。
家族でのよい思い出写真を撮ることができました。

その後は、GCT へ。魅力的なお店で楽しい時間が過ごせました!

本日の宿泊地、サーファーズパラダイスビーチへ。
真っ白で柔らかな砂のビーチ、真っ青な海、最高でしたが、
波が高く、恐れ多く入ることは致しませんでした。

22日(木)サーファーズパラダイスへ少し観光した後、キャンニバルのあるトゥイードヘッドへ移動。
GLinkという路面電車にサーファーズパラダイス駅から、ボードビーチ駅まで移動。
ボードビーチ駅からバスへ乗り換えて、トゥイードヘッドまで移動。約1時間です。
ここで、クィーンズランド州からニューサウスウェールズ州へ移動するので
ここで、1時間時差があります。

23日(金)キャンニバルオフィス、工場へ行きました!!
写真で見たよりずっとハンサムなグレン社長とお会いできました。
こちらの詳細は別途キャンニバルジャパンブログで紹介させて頂きます。

24日(土)日本ライフセーバー日本代表西山俊選手と会食!
ライフセービングについて色々教えて頂きました。ありがとうございました。
午後は、グレン社長家族と一緒にお茶をしてゴルードコーストの景色いい所に連れってもらいました。

25日(日)朝帰路へ。本当に早く、充実した旅でした。
多くの皆様ご理解とご協力を頂き、行くことができ誠に感謝しております。
この経験を生かして、今後ともSwacchi、CannibalJapan 共々頑張ってまいります。
皆様今後とも応援よろしくお願い致します!!
グレン社長はじめ、スタッフの皆様、ご家族の皆様ありがとうございました。
また皆様にお会いできる日を楽しみにしています!!